はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BED KIT

我が家のPAJEROにBEDKITを装着しました。
【リンクス】さんのKITです。

キットベース部分を装着(ネジで固定します)
R0011018.jpg

出来上がり♪
フルフラットで181cmの長さがあります(セカンドシートの背もたれ部分はたたんでます)
セカンドシートは使う事も出来ます。
R0011019.jpg

約37cm床から高くなっています。
くじ君のケージを載せると天井ギリギリになります。
ケージの背面に空気穴が開いているので後方視界は結構良好です。
くじ君が乗る時は、手前のボードを外して乗り降りし易くします。
R0011020.jpg

床下収納がたっぷり♪
くじ君ケージの奥に鱧っちのケージを置けば、
普通にごろんと寝れるスペースが(^-^)v
これで、どこでも遠征に行けますよ〜ぉ♪

| 犬車@通信 | 02:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

PAJERO君が納車されてもうすぐ6ヶ月が経ちます。
先日、少し早めだったのですが「新車6ヶ月点検」に出しました。
バッテリー液・ウォッシャー液・ブレーキ液を補充してもらって、
エンジンオイルとオイルエレメントを交換してもらいました。
それから、エンジンオイル添加剤を入れてもらいました。
約1時間くらいで終了~♪
現在7500kmほどの走行距離です。

そして、同じ日にタウンボックスも「12ヶ月点検」です。
冬支度でスタッドレスタイヤに履き替えました。
現在納車から22ヶ月で25000kmほどの走行距離です。
サービスで洗車もしてもらいました(^-^)
(PAJEROは時間がなくてパス)

そして…今日雨ですよ (((ρT-T)ρオヨヨ
はぁ~、切ない。
(洗車した時の雨率が高い、私)



| 犬車@通信 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

