はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンインターphoto

壊れちゃったCFからなんとか3分の1程救出出来ました。
4GBのCF君…今日でお別れとなりました(T_T)
4GBだとちょうど私の撮影1日分(アジリティー競技会)だったので重宝してたんですけどね。
で、写真を改めて見てみると…暗いし画質が( ̄× ̄)b゙NG!!
レンズの選択とカメラの設定をミスっておりました orz
そんな中から…エアデールとケアーンテリアを♪
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

次は、テリア展で屋外だからミスしないはず!

まずは、エアデールテリアから♪
P3310028.jpg

P3310040.jpg

P3310069.jpg

P3310072.jpg

P3310073.jpg

P3310095.jpg

P3310104.jpg

P3310226.jpg

P3310201.jpg

P3310173.jpg

P3310172.jpg

ここから、ケアーンテリア(♂)です。

P3310236.jpg

P3310241.jpg

P3310245.jpg

P3310258.jpg

P3310269.jpg

P3310284.jpg



| CAMERA | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉ~!d(*?-?*)b

今月末に発売される予定のカメラを「どうする?」ってお知らせがカメラ好きな友人から届きました。
何にも気にしないのならば「欲しい!」けど…
自営業は今は確定申告の時期で所得税&消費税の徴収があります。
毎年、なんでそんなにもっていくんやぁ~って orz なりながら、
支払っている身としては無茶は出来ません。

「宝くじ」当たんないかな~。

ちなみに、そのカメラは…
■キャノン:EOS 5D MarkIII
□オリンパス:OLYMPUS OM-D
です。

いつか欲しいなぁ~♪




| CAMERA | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろ?

【XPERIA】で手が空いた時にパシャッと撮って、
それをUSBで転送~♪すればUP出来るのですが…
なぜかこの数日転送が出来なくなりました(T_T)

PCの方に問題が?って思ったのですが、
デスクトップでもノートでも同じ反応。

まぁ、PCにメールで送るとかカードに落としてとかは出来ますが、
転送モードが使えないのは何かと不便です。
なので、ついつい写真無しの文字だけBLOG更新中です ■_ヾ(・・*)カタカタ

docomoに聞いたら、
持って来ていただければ…との事(渡辺謙さんCMですな)
時間が出来たら行って来ます。

ま、コンデジで撮れば良いんですけどね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

| CAMERA | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

