はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くじ君、2歳になりました♪

6月15日、くじ君2歳のお誕生日を迎えました♪
(兄弟のEc君・光君・Justy君おめでと~♪)

今年は犬用ケーキを頼めなかったので…
本日、父の日兼用で人間用のものを買って、
くじ君に1切れプレゼント~って事にしました(^-^)

今回のケーキはこちら
【wittamerさん】のです。
プレートにこんなに可愛く書いてもらいました♪
q2-1.jpg

くじ君と記念撮影です♪
「待て~」ってね。
念の為に、リード付きです(食べられたら(XoX)アウッ!ですからね~)
q2-3.jpg

一切れ~♪
q2-4.jpg

「ではいただきま~す」これがお上品に少しずつ食べる男(*^o^*)
q2-5.jpg

完食~っと思いきや…3つの物体が残されました。
「イチゴ・キウイ・ブルーベリー」
くじ君生のフルーツ苦手なんですよね~。
鱧っちは全然平気なんですけどね~。
q2-7.jpg

※デジ壱のCPから画像を取り込めなくなりました(T-T)
なので、これはコンデジによる撮影です。

※※PAJERO納車~!!
くじ君の誕生日に合わせて【PAJERO】が納車されましたぁ~♪
ナンバーも「615」とこだわってみましたぁ~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ちなみに仕事で大活躍の軽【タウンボックス】は鱧っちの誕生日「426」にしてあります♪

| 鯨@通信 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT