はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本命は甘くない

「本命は甘くない」某CMのコピーでしたね。

さて、今日は【くじ君の訓練競技会】でした。
城北訓練士会の「第51回訓練王座賞決定競技会」というものが、
埼玉県の秋が瀬公園で開催されました。
我が家からだと30分あれば行けちゃうので(^-^)

これの「アマチュアの部・家庭犬10科目」です。

のんきな飼い主はビデオ片手にのほほ~んとしていました。
今日は快晴、日陰は過ごし易いけどリンク内は良い天気、
暑かったぁ~。

で、くじ君、午後の1番バッター。
結果は…撃沈 orz
歩みがふらっとし始めたら止まりませんでした。
あげくの果てに、リンクの外に勝手に出ちゃうし…、
〆はリンクから再度出て来てビデオを撮る私にピタッと脚側停座 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なので、ビデオは非公開(T_T)でございます。
暑くても頑張る男になってくれ~ぃ!

更に、本日は【天皇賞】でしたね。
1番人気は断トツのオルフェーヴルで、
今回友人に頼んで買ってもらった馬券はオルフェーヴル絡みがほとんど、
絡んでない唯一買っていたのが16-11なんですけど…
結果はオルフェーヴル11着と惨敗(T_T)
16-11は2着3着だから賞金獲得ならず…Σ(`0´*)ヌォ

残念な1日になりました。
まぁ、くじ君は課題がいっぱい見つかったから、
又仕切り直して頑張りますよ、うん。

さて、明日はテリア展です。
今夜もトリミング頑張ります♪


| 鯨@通信 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

