はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^-^;

BLOGかなりサボっちゃいました(^-^;
今年もよろしくお願い致します。

びいんず家は4ピト&8ピキ、皆元気に新しい年を迎えることができました。
12月に新しく妹1号の相棒「すごろく」君が仲間入りして、
黒いフワフワの固まりがリビングを走り回っています。
鱧っちは毎日保父さんとして頑張っています♪

くじ君は、ドッグショー&アジリティー&訓練と相変わらず楽しんでやっています。
今年はまず「ドッグショーでチャンピオンに!」っていう目標を掲げて頑張ろうと思っています。
2月7日現在、あとカード1枚なんですよね〜。
トリミングがんばろっとw

☆お知らせ☆
私が所属していますJKCの【東京南ザ・テリアグループクラブ】で今年いくつかのイベントが開催されます。

まずは、3月18日(火曜日)の『ハンドリングセミナー』が開催予定です。
初心者から上級者まで参加可能です。
犬連れが条件で、犬種は問いません(^-^)
詳細は、クラブのブログをご覧下さい。
※追記:有難いことにセミナーの参加申し込みが定員に達しまして、現在は受講受付しておりません。
それから、11月1日(土曜日)に第1回の【テリアグループ展】も開催予定です♪
あと…いろいろ企画中です(^-^)






| つぶろぐ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

