はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

テリア展♪

4月24日に川越で「テリア展」が開催されました。
1年に1回のテリアのお祭りです~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~

我が家のくじ君も参加しました♪
トリミングは自前でやって、
当日くじ君のブリーダーさんの黒須さんに「セットアップ」をお願いし、
ハンドラーはPROハンドラーの黒木厚好氏にお願いしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(単純に私が小心者なので…)
ただ、預けないで自前マナー入れだったので、こうやって歩いてくれるとホッとしました。
IMG_4774.jpg

ハンドラーさんの黒木さんとは今日で2回目の対面でした。
でも、さずがPROですね。
IMG_4777.jpg

なんと、ジュニアクラスの1席犬になりました♪
くじ君、ちゃんと立ってますよ♪
IMG_4811.jpg

予想外に、ウイナーズ戦に参加となりました。
ジュニアクラス・ヤングアダルトクラス・アダルトクラスの各1席犬が戦います。
観ていると凄く楽しそうにラウンドしてましたから、
飼い主的には満足~♪
…と、くじ君にリボンが w(゚ー゚;)wワオッ!!
「MCCカード」が貰えちゃいましたv(*'-^*)b
IMG_4833.jpg

IMG_4838.jpg

そして、BOB戦です。
お相手はCHのエディ君。
くじ君の異父兄です♪
で、ハンドラーさんはくじ君のブリーダーさんの黒須さんです(^-^)
IMG_4860.jpg

上2枚の写真を比較すると、1年の差って大きいな~って思いました。
がっちりしていてカッコイイですよね♪
いつかはこうなってくれると良いな~っと。
IMG_4867.jpg

IMG_4879.jpg

くじ君、頑張りました♪
飼い主大満足(*^o^*)
この数ヶ月自分なりに出来る事を頑張ったのが何とか報われたかな~って。

さてさて、次は?
機会があったら…ということで、まだ白紙です。
来年のテリア展には出したいな~とは思っているんですけどね♪


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/1-553cd009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |