はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱧味:9月19日JKCアジリティー競技会

19日は埼玉県春日部・大凧にてアジリティー競技会が開催されました。
9月だというのに晴天&猛暑の競技会となりました(^-^;
おかげで、軽い熱中症になってしまいました。
まぁ、競技には何の支障もなかったし、
犬達は心配したけど何ともなく(^-^)

では、鱧っちのAG1から♪
全長140mのコースで標準タイムは54秒
(タイム内にノーミス完走をAGで3回すると2度に昇格できます)

スタートして、2つ目の旗門がドッグウォークです。
まぁまぁのスピードです。
IMG_1906.jpg

ロングジャンプ!ちゃんと跳べました(^-^)
IMG_1908.jpg

ずっと、鬼門だったスラロームですが、
今日は全く危なげなく通過~♪
IMG_1911.jpg

IMG_1914.jpg

これまた、鬼門のAフレーム。
順調にこれまた通過~♪
IMG_1921.jpg

ハードルもこうやって頑張って跳び、無事ノーミスでゴール♪
IMG_1924.jpg
【71.95秒】昔に比べたら速いですけど、約18秒タイムオーバーで減点。
席次は19席でした。


次は、JP1です。
こちらは全長145mで標準タイムは48秒。

ソフトトンネルからハードルへGO!
IMG_1988.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg

ダッシュ~!
IMG_1994.jpg

これは、【63.70秒】で18席でした。

まだまだ、時間短縮は可能だと思います。
これから、涼しくなるだろうし…すっごく寒くなるらしいですけど( ̄▽ ̄;)
次は26日頑張ります!

関連記事

| 鱧@通信 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鱧あにぃ、9月もがんばっておりますな~
ままさんも熱中症、だいじょぶでしたか??
やっとここ数日で急に涼しくなったから、また体こわしやすくなりますよね
ご自愛ください
26日は皆ワン、舌出さずに走れそうですね
鱧あにぃ、がんばってください!!

| マフレ | 2010/09/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

>マフレさん
夢中になっていると無理しすぎちゃいますね~( ̄▽ ̄;)
26日、程々の気温で、
張り切って走ってくれればって思っています

| hamoquozi | 2010/09/25 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/101-b96e7c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

