はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコスカマリンブルー

26日は【2010 JKCヨコスカマリンブルーアジリティークラブ アジリティー競技会】が、
川崎の東扇島東公園にて開催されました。

「さてっと、僕も一っ走りしますか」
いえいえ、応援団は今日も待機ですよ。(^-^;
IMG_2339.jpg

競技が3リンクで、
それぞれに1度・2度・3度同時進行したので、
写真撮影よりもビデオ優先にした為に「JP1」の写真はありません。
ですが、動画を見ていただければわかるように鱧っち真面目な男です。
37頭中28席となりました(ゴールしたのは29頭)

では、鱧っちの「AG1」です。
37頭中24席(ゴールは25頭)。
IMG_2551.jpg

IMG_2553.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2566.jpg

ビデオを見ると…ソフトトンネルを出て、ロングジャンプ!をしたら、
着地が顔からで転がってしまいました。
でも、すぐ立ち上がったのでそのまま続行してゴール!
競技後チェックしましたが、全く異常ないようでした。
(今日も何ともありません)
しかし、何故顔から?


関連記事

| 鱧@通信 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/105-0a1be6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

