はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策・その1

鱧っちには、『Cocojor Hawaii』の「クーリングタンクトップ」
ウチはこれを【Shop@HeartyDogs】さんで買いました♪
これと、 「涼快クールボード」
これで暑い時期の外出を過ごしています。

くじ君にはありません。
昨日の状態を見て、急遽暑さ対策に精を出しています。
まず、車内のハウス用に「クールワン ウェットタイル」を。
競技会とかの待機ケージ用にも↑を持って行きたい所ですけど…重くなるからね~。
とりあえず「クールボード」(アルミ製だっけ?)と「保冷剤」で対応予定。

そして、くじ君用にも「クーリングタンクトップ」でしょ。
それから「KOOLCOLLAR」「クーリングコート」も(「KOOLCOLLAR」は鱧っちにも♪)。
まぁ、これくらいあれば対応出来るかな~っと( ̄▽ ̄;)

全部届いたら、写真を撮りますね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪



関連記事

| つぶろぐ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先月までは寒かったのに
いきなり暑さ対策が必要になりましたよね~~~
うちも、もう少し、追加しようかしら・・・
アップを楽しみにしてます!

| ゆうこ | 2010/05/07 10:46 | URL |

参考になります!

うちはゆのが黒っ子ちゃんなので、早くもバテバテで(^_^;)
クーリングコートにするか、ハワイアンなクーリングタンクトップにするか・・・。
アジまではしないけど、お出かけすると草っ原で走り回るわんこには、
どっちがいいですかね???
コートじゃ引っかけちゃいますかねえ?
アドバイス、ヨロシクお願いしますm(__)m

| 梛ママ | 2010/05/07 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうこさん
犬の場合は体温の調整が苦手ですからね~、
あれやこれや探してポチッとなってやっています(^-^;
犬貧乏になりますねv-16

| hamoquozi | 2010/05/07 17:03 | URL |

Re: 参考になります!

>梛ママさん
確かに黒っぽい方が熱を吸収しちゃうみたいです。
ハワイアンなクーリングタンクトップはイチオシです♪
コツは水につけすぎない事( ̄▽ ̄;)重くなります。
ひんやり感が持続して犬もラクそうです。
(ウチでは走り終わった後とかに着せてます)

で、走ったり2匹でボール遊び!な梛家には『宇サブロー』さんのインナーがお薦めです♪
http://www.usaburo-shop.com/?mode=cate&cbid=31966&csid=0
こちらの商品は濡らして着せるタイプですけど、
良いですよ~♪
コートはやっぱり遊ぶにはどうかな~って感じなので…。

ちなみに、鱧っちにもくじ君にもこちらの商品を注文済みです。
(レッスンにも使えるし、飼い主カエル好きなので♪)

| hamoquozi | 2010/05/07 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/11-a96a1fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

