はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご褒美

鱧っちもくじ君もデジ壱もMINIも【自分にご褒美♪】です。
仕事で頑張ったのを形にしたら…犬だったり物だったって事ですね(^-^;

以前、勤めていた時に分不相応だと思っていた車を所有した事があります。
会社の社長さんに「これぐらいの車を持ちなさい。ちゃんと相応になれるから…。」と
背中を押されて、清水の舞台から飛び降りちゃって買っちゃいました。
かなり無謀だったかもしれないけれど…ね。
でも、そのおかげでちゃんと自分っていうのを振り返れたし、
独立して自分でやって行こうと思う様になったから、
結果的には良かったと思っています。

独立する時に、家を建て替えたのでその車は手放しました。
ちょっとそれで送迎っていうのは「どうなの?」ってね。

だから、独立してから同じクラスとまではいかないけれど、
自分で目標を達成出来たら【ご褒美】として何か買おうと決めました。
まずは、開業2年目で鱧っち♪
開業3年目でデジ壱&ランエボ♪
開業7年目でくじ君&MINI♪
(微妙にステップアップなはず)
ご褒美だけど、車に関しては頑張る糧っていうんでしょうかね~?

MINIはゴーカートの様で運転しているのが楽しい車です♪
でも、くじ君と遠征旅行っていうのにはちょっと小さいのが難です。
鱧っちとなら問題はありませ~ん(^-^)
って事で、今月の仙台遠征くじ君お留守番にしました。

まぁ、最近友人の試乗に便乗しているのは…次のご褒美探しに近いかもしれません。
サイズダウンしてMINIにしたのに、
色々考えるとサイズアップの道に…( ̄▽ ̄;)
手放さないで…とも思うんですけど、
普通車2台の維持は結構大変ですよね~。
MINIは納車1年とちょっとで現在24000km。
タウンボックスは納車8ヶ月で9000km。
とりあえず、じっくり検討していこうと行こうと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JKC仙台

くじ君仙台遠征はぁ無しですかぁ~

ラブ・ハル・ナツでぇ2日間、楽しみますぅ。

全然練習してぇ無いのでぇどうなる事やらぁですぅ。

| shige | 2010/10/06 05:31 | URL | ≫ EDIT

>shigeさん
仙台参加なんですね♪
応援せねば!
くじ君、今回車中泊なのでちょっと窮屈で可哀想かなと。
ケージの天井をつけないと少し楽そうなんですけど…
サンルーフとか天井を直接噛めてしまうので!Σ( ̄□ ̄;)
ってことで、今回は断念です。

次回遠征はレンタカーでも良いかな~って( ̄▽ ̄;)

| hamoquozi | 2010/10/06 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/111-75c5e20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT