はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

rains cats and dogs


これ訳すと【土砂降りの雨】となるそうです。
まさしく今朝、自宅を出る時は「rains cats and dogs」でしたよ(T-T)
今日は平塚でアジリティー競技会です。
昨日からの雨、早々にくじ君のお留守番は決めたものの、
河川敷ですっごくぬかるむ会場なので気分はブルーρ(。 。、 )
クロックスの長靴とレインコートと撥水のウエアと風邪をひかない様に雨対策はバッチリ!

ただ、競技開始前には小雨になって、
昼前からは青空&日差し…これが蒸し蒸し。
またもや日焼けしちゃいましたよ。

なのに、鱧っちの参加した1度のリンクは水はけが悪くて、
ぬかるみがあちこちに。
元々、足元が悪いのはあまり好きじゃないのですが、
ぬるっとするのが大嫌いな男。
水たまりなら多少は良いんですけどね~(^-^;

JP1は、スラロームで抜けてしまったのですが、
なんとか修復して1ミスゴールで【22席】。

AG1は、スタート前にギャラリーの中から気になる子を見つけてしまって…
1本バーを跳んで挨拶に…orz
元に戻ったものの、今度は足元を気にしてテンション↓
そしてAフレームに上るのを拒否して終了~(T-T)
久々の失格。
そして久々の「僕ね、のぼれないでしゅよ!」という表情の男…。

でも、まぁ同じクラブの方々が入賞したり、昇格を決めたりしたので♪

そして帰り…予想通り河川敷の帰り道が泥沼状態。
朝もヤバかったけど、さらに田んぼか?って感じに。
そして、MINIはズボッとハマりましたよ(T^T)
そのまま、意地で自力脱出はしましたが車体は泥だらけ。
正に、ラリー車状態!Σ( ̄□ ̄;)

明日は洗車しよっと。

※今回は雨天予報だったのでカメラは最初から無し、
1度と2度同時進行だったのでビデオはAG1のみ撮ってもらいました。
が、あっけなく失格しているのでお蔵入りです( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/116-41a6468a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

