はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

10日の平塚で泥にまみれたMINI(T-T)
こんな状態。
当日あまりに下が悪くて、
「やっぱりココはランクルとかパジェロとかジープとかの四駆!」とつぶやいて走行していました(^-^;
MINIは車高を変えていませんが15cmでは太刀打ち出来なかった様です。
大きなタイヤの跡を走るのは結構大変でした。
で、ずらして走ったら「ガコッ」と鉄板が底に当たるという不運(T^T)
一応、大丈夫そうですけど…仙台に行く前にまた点検です。
RIMG0007.jpg

天気が良いので洗車日和な11日♪
我が家のペットちゃん達も元気です。
この子達はさなぎで年を越すんでしょうか?それとも大人になっちゃうのか?
そろそろ寒くなって来ますから…心配です。
RIMG0009.jpg

RIMG0011.jpg

さて、仕事を終えていつものお店にGO!
【カーウォッシュ・オーシャン】さん
もう15年以上はお世話になっている洗車専門店。
コーティングとかする時は必ずココだし、
何かイベントがあって車を使うときはココに出しています。
(昔だと、結婚した友人のお祝いの時に乗せるとわかっている時や
あ、アジの遠征で皆を乗せる時とか…どれもMINIでは無かったけどね)
今回は1年間有効のコーティングもお願いしました♪

洗うと【レザーブルー】の車体は綺麗です♪
ちょっと汚れすぎていたから尚更良い感じに思えます。
RIMG0015.jpg

ホイールもこの通り♪
ピカピカです。
RIMG0012.jpg

が…この夜、雨が降るとは(T-T)
関連記事

| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 22:42 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ありがとうございます。
やっぱり諭吉さんを手放した価値はあるかと(^-^)

四駆でも前のデリカD:5だったら泣いていたかも…
エアロをつけてましたからね~。
ランエボやZなんて…最初から諦めたかも(^-^;
アジを楽しむなら、車選びも大事ってことですね~。

あ、確かに卒業しております(^-^;


| hamoquozi | 2010/10/12 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/117-ddcbac1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

