はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トントン?

今日、散歩をしていたら小学生くらいの男の子に「あ、トントンだ♪」と声をかけられました。
「トントンってやるとぬいぐるみになるんだよね~♪」と横にいたお父さんに話しかける少年。

確かに…私が小さい頃見ていたドラマです。
【ふしぎ犬トントン】だったと思います(*'ー'*)ふふっ♪
坂上忍さんが子役で、トントンはエアデールの姿をしてるけど宇宙人!という設定だったような…?
(これくらいは覚えてるんですよね~)

くじ君、幼稚園~小学校低学年の男の子が大好きです♪
(きっと、くじ君実家の息子さんがいっぱい可愛がってくれたからだと思います)
なので、この間ずっとしっぽをバタバタ、目を細めて喜んでいました♪

「あのさ、トントンはなんて名前なの?」
「鯨。くじって呼ぶと喜ぶよ~。」
「くじ!」
もう、くじ君大騒ぎです( ̄▽ ̄;)
狂喜乱舞とは正にこの時に使う言葉じゃないかと。

で、いっぱい撫でてもらって、バイバイしました。
こういう時に座ってじっと出来てたら、良いんですけどね~。

しかし…少年は【ふしぎ犬トントン】をいったいいつ見たんでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/12-c0251ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT