はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は犬孝行♪

明日はいつものアジ友メンバーとドッグランを貸し切ってBBQの予定です♪
まぁ、メインは「ドッグランで遊ぶ!」なんですよ~♪(^-^)

我が家からは、
ぷーどる軍団の3匹(fa-fa&issa&vodka)とテリア義兄弟の鱧っちとくじ君の総勢5匹と妹1号と私が参加です。
まぁ、妹1号が不参加ならばぷーどる軍団もお休みですけどね(^-^;
なので、快適なMINIでの参加は無理(T-T)なので、
タウンボックスで参加します。
一応、ターボなんですけど…ね。

実は我が家の犬達「ドッグラン」で遊ばせたことはありません。
くじ君が実家のランで1人で遊んだことはありますけど…。
更に、ぷーどる軍団は他の子と触れ合う機会はほとんどありません。
(ショーに出てるときは別ですが…)
さてさて、どうなることやら(^-^;

出来るだけ人も犬も好きだけど、
飼い主と遊ぶのが一番好き♪ってなってもらえてれば良いんですが…。
(特にでっかい弟君は)

さてさて、どうなることやら( ̄▽ ̄;)
関連記事

| つぶろぐ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/120-3d377c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT