はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16匹♪

今日はアジ友メンバーとのドッグラン&BBQでーでした♪
場所は那須の貸し切りドッグランです。
前日にナビで検索し、渋滞予想もして出発したのに…
家からすぐの外環に乗るのにもう渋滞(T-T)
更に、そこから東北道までも…orz
あっという間に予定の時間を過ぎ、
すっかり重役出勤となってしまいました( ̄▽ ̄;)

更に、写真を撮りまくるぞ~っとメディアを2枚も持参したのに、
レンズも3本も持っていたのに…
電源を入れても起動しません(T-T)
「?」っと、電池を確認してみたら…からっぽでした(*_*)アウッ!
そう、充電したまま電池を家に置いて来てしまいました。
って事で、写真はsiuさんに全面的にお願いしちゃいました。
ダメダメですね。

で、ドッグランですが、慣れたメンバーなので鱧っちはマイペースでトコトコ。
時にダッシュ~♪
我が家のプードルトリオも喧嘩もせずに皆と馴染んでいました♪
数えてみると常時14~5頭が走り回っています。
でも、喧嘩も無く平穏無事に過ごせました。

くじ君は、最初は鱧っちと放しました。
ご機嫌で走り回って1回目の放牧終了。
2回目はぷーどる軍団共々皆と放牧~。
全然問題ありませんでした(^-^)
犬と遊ぶ方が楽しい♪という子にはしないで欲しいと師匠には言われてますが、
一緒に走り回ってはいるけれど、
呼べば笑顔で駆け寄って来るし、
案外手が掛かりませんでした(*^o^*)

BBQもお腹いっぱい食べれて飼い主満足♪
犬達もたっぷり遊んで満足♪な1日になりました。

まぁ、帰りも事故渋滞で2時間予定のコースが3時間45分程になってしまいました。
土日は渋滞は仕方ないですねρ(。 。、 )
でも、楽しそうに過ごしてくれたので、
今度は我が家の総勢8匹を連れて行って遊ばせようと思っています。
平日ならば大丈夫だろうしね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問してみて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/121-84308e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

