はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばびゅーんっと仙台♪

23日午前12時に家を出発です(゚∇^*) テヘ♪
我が家からすぐ外環に乗れるので、
あっという間に東北道に入ってそこからバビューンと高速での旅は気持ち良く走れるので結構好きなルートです。
が、今回は途中の霧がちょっとねρ(。 。、 )
霧で走りにくかったので、途中のSAで鱧っちが「抱っこ!」って言うから膝に乗せて1人と1匹で仮眠休憩~♪
後は快適に走って午前5時すぎに会場に到着♪
…っと、会場の駐車スペースが結構埋まっていました(XoX)みんな早いのね~。
車中泊組も大勢居ましたね。
幸い、車はアジ友の方がkeepしていてくれて、
そこに停めれました(^-^)

この時、気温は6度!!やっぱり寒いですね。

っと、鱧っちとぶらぶらしていたら、
北海道から参戦のエアデールのハルちゃんにお会い出来ました♪
くじ君に比べると小さいです(女の子ですからね)
2日間エアデールのアジを生で見れるので楽しみです。

【AG1】から
1ハードル
2タイヤ
3ドッグウォーク
という最近多いパターンのコース設定。

…いきなり鱧っち、3のドッグウォークに上らずにトコトコ横を歩いてドッグウォークを1周して、
笑顔で駆け戻って来ました…orzなんでかわからん?
で、その後はほぼ順調に旗門を通過♪
ゴールしましたが、リミットタイムオーバーで失格です(T-T)
でも、ご機嫌君です。

次の【JP1】早めに集合場所に行ったら…くじ君の兄弟の光君のパパさんとNFTの幸ちゃんが!
良い所を見せようと思ったんですけど…鱧っち空回り~。
スラロームで足元の鉄板を気にして魂がちょっと抜けて…ココで撃沈(T-T)

っと、鱧っちは午前中に競技終了しましたが、
参加頭数が多くこの後の2度の競技は後半ナイター照明で行いました。
照明はどうなの?って思って見ていましたが、
犬達は怖がるよりはスポットライトを浴びて、
元気いっぱいで走り回っていましたよ~(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/127-7b01b45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

