はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

で、その頃くじ君は?

すっごく2日間良い子だった様です(^-^;

居るんだか居ないんだかわからないくらい大人しく過ごしていたとか…。
私が居る時は、なんやかんやとゴニョゴニョ言うんですけどね。
う~ん、私が少し甘やかし過ぎなのかも…。

鱧っちのプードル病同様、
くじ君も【人と犬が大好き】病なので(これは鯨辞典に)…気をつけようと思います。

ただ、やっぱりMINIでくじ君は可愛そうだなと。
鱧っちは快適にくじ君のケージで子供用布団を敷いてぐっすりでしたけどね。
光&幸ちゃんのパパさんのキャンピングカーは憧れです♪
(仕事を考えると難しいし、家の駐車場に停めれないし)
で、パパさんお薦めのハイエースのキャンピングカー(鱧っち実家ですな)も良いですね♪
(会場で数台見かけました)
まぁキャンピングカーでなくても良いと思えば、
ハイエースなら人も犬も積めますね。

気楽に2匹を連れて、
たまには他の人も犬も乗せて…っていう車選びが重要ですね。

そうそう【ディーゼルのパジェロ(ロング)】なんかも良いな~って思います。
平塚の泥が頭にあるからね~(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/130-c8fdddc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT