はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ君、再び…(^-^;

くじ君、今は訓練とアジのレッスンを少しずつ進めています。
どちらもくじ君が本当に楽しそうにやるので、
最終的にそれなりに形になれば良いな~って思っています。
訓練の方は来春ぐらいから競技会とかに出るかもしれません(^-^)
アジは焦らずじっくりと仕上げて行こうと思っています。

で、飼い主は「ドレッサージュ (Dressage)」に関する本を熟読中。
馬術なんですけどね。
犬にも応用出来るところがあるんじゃないかと…。
柔軟性のある体作りとかね。

ただ、馬術をやった事が無いので、
ん?っていうとこはいっぱいあるんですけどね(^-^;
というか、買った本がちょっと難しい(中級者向けらしい)ので、
それを理解するのに更にもっと簡単な本を買わないといけないんですけど…。

で、実践編は、
アジ友のkanaさんやkenmamaさんに教わろうと勝手に計画中です( ̄▽ ̄;)
(その練習のやり方とかね)

そんなくじ君計画ですが…
ふと11月の予定を見るとアジの季節なんですけど鱧っちが出る会場ではありません。
なので、更にJKCの日程を確認すると…!
ドッグショーがあります♪
妹1号も久々に会場に行くようです。
ならば!っと、テリア展でお世話になったハンドラーさんに「お願い出来ますか?」と。
「いいですよ♪」と言うお返事をいただいたので、出してみる事にしました♪
こういう緊張感が無いとトリミングもついつい手抜きになっちゃうし(^-^;
頑張ってヌキヌキ中です。
あくまでも楽しむっていうのが目的です(*^o^*)
関連記事

| 鯨@通信 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/131-cd25b606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

