はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うかれる男♪q(^-^q)(p^-^)p ♪

「何かある!」
「きっと僕だ!」
「やっほ~~~!」
…と、我が家の王子様が今朝からハイテンション。

別にアジ遠征の準備なんかしていませんよ。
やっているのは毎晩のヌキヌキトリミング。

ただ、昨日の夜から「7日は頑張ろうね」と確かに声をかけましたけど…。

7日、サマーランドで行われるドッグショーに久しぶりに出してみる事にしました。
前回、犬も飼い主も楽しめたので…今回も楽しめればと思っています。
勝ち負けが結果としてありますけど…あまりこだわっていません。
(あくまでも自分の勉強になるから出しているので)
そんな肩の力を抜いた感じが伝わっているんでしょうか?
(まぁ、トリミングに関してはくじおび写真を見ていただければ、
まだまだやないかぁ!っていうのがわかるんじゃないかと…。)

とにかく、今日1日中くじ王子は一人ではしゃいでいます(^-^;
うるさいぐらいおしゃべりもします。
このハイテンション、
できたらほんの少しで良いんで競技会前の鱧っちに分けて欲しいくらいです。

明日もうるさいんだろうか?



関連記事

| 鯨@通信 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/139-655261e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT