はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばりませう

昨日はくじ君の久々のドッグショーでした。
いやはや、もっと真面目にちゃんと作っていかないといけません!っていうのが、
よくわかりました(^-^;
ホント、トリミングはやり直さないと…。

あと、触診を嫌がるとはちっとも思っていなかったんで…orz
考えてみれば、
最近腰のあたりを触ると喜んでピョコピョコ跳んでいたのをそのままにしていました。
これもイケマセン。
ショーが終わってから数人に触ってもらったのですが、
その点に注意してステイさせれば我慢できました。
でも、ちゃんと直しておかないとね。

っというわけで、くじ君楽しく歩いていましたけど、
残念賞でした。

でもね、色々課題ができたので、1つ1つちゃんとやってみようかと思います。
なので、しばらくはドッグショーにも出していこうかと思っています(^-^)
勉強勉強(^-^;
くじ君的には楽しそうだし、出す事でマイナスになりそうな事も無いし…ね。


では…くじ君の写真はありませんが(ビデオを撮ったんで…UPはノートPC復活次第)、
兄弟のEC君(今日の3GのBIGになりました♪)とかを少しだけ。
(まだ、撮ったのを整理していないのでアルバムにはUPしていません)

3G♂10犬種:BIGはエアデールテリアでした
3gm.jpg

3G♀11犬種:BIGはスコティッシュテリアでした
3gf.jpg

この子がくじ君の兄弟のEC君です(*^o^*)
e2.jpg

e1.jpg

この子はくじ君のブリーダーさんがハンドリングしているプチバセの女の子です♪
6GのBIGでした。
p1.jpg

p2.jpg

で、本日のパピーのBISです♪
pbis1.jpg

本日のBISです♪
bis1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

朝早くからお疲れ様でした。
お久しぶりの再会で嬉しかったです。
私もくじ君が触診嫌がるとはビックリでした。
それ以外は楽しそうでしたね♪
相変わらず陽気で可愛いです。
また応援行きますね!

| まみこ | 2010/11/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

>まみこさん
知っている人と会えるとホッとします。
昨日はすぐお会い出来たので(*^o^*)
応援ありがとうございました♪
触診…落とし穴でした(T-T)意味の無い大丈夫がいかんかったと…。
また、宜しくお願いしますね~♪

| hamoquozi | 2010/11/08 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/140-e70399ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

