はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて…

今日、昨日のショーの写真を整理しました。
撮った写真をじっくり眺めると…本当にトリミングは頑張らないとな~っと。

ついつい、仕事で疲れたから今日はこんなところで…とか、
出かけていて帰りが遅くなったからパス…とか、
そんなのの積み重ねのトリミングではねρ(。 。、 )

とりあえず、撮った写真で参考になりそうなショットをプリントアウトしてと思ったら、
プリンターが壊れていて印刷出来ずorz
駄目ダメですね。
直らないので、買い替えです(T-T)
近日中に買いに走らねば…。

っと、くじ君朝から体を痒がります。
昨日洗ったんだけど?と思ってチェックしたら、
お腹や前胸など比較的毛の短くて薄い部分に結構赤い斑点が。
よく見ると刺されたような感じです。
ノミやダニは見つからないんで、会場で何か虫に刺されたみたいです。
なので、お腹などの内側部分のみ薬用のハーブパックをして、
スキンバター(クリーム)を塗って様子見です。
(夜までにだいぶ痒みは治まりましたが、まだ赤いです)

人間は刺されていなんですけどね~。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| 鯨@通信 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/141-cc78879b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT