はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新~(^-^)

来月誕生日が来ます。
あ~、また年を取るんだな~っと(^-^;
年相応の大人になっていれれば良いんだけど…なかなか難しいです。
のんきすぎるんでしょうね。

さて、「免許更新」のお知らせが届きました。
そこには…平成17年10月31日速度30未満 っていう違反記録が(*_*)アウッ!
そうトラックに煽られて、ムカッと抜き返したら捕まったんですよ(T-T)
抜いて、フンッ!って思ったら赤色灯ですからね~。
以来、本当に気をつけて運転してますよ、うん。
大人になったものです(^-^;

っと、クレジットカードの案内も届きました。
ふむふむっと案内書を読むと…いままでのカードの色ではありませんでした。
へぇ~って感じです。
カードの色的には好きだけど…ね、

そういえばクレジットカードって、初めての海外旅行の時に作ったんですよ。
初めての海外旅行が「アメリカのウエストミンスタードッグショー」観戦♪でした。
おみやげを買うのは全部カードだったような(一番高かったのは妹達へのLV財布でしたね)。
その次の海外旅行は「イギリスのクラフト展」(ドッグショー)観戦でした♪
この時にノーフォークとノーリッチ、プチバセット、エアデールを見て飼いたいな~って。
(願えば飼えるものですね♪)
この時もカードは大活躍でした。
あ~、また行きたいな~。
あの頃よりももっとショーを楽しめると思うんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行こう、行こう~!

| chicaring | 2010/11/13 15:12 | URL |

>chicaringさん
まずは…資金調達から(^-^)
年末ジャンボに期待!

| hamoquozi | 2010/11/13 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/144-d0fd3cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT