はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検問

今日は術後1年目の検査日でした。
ウチから病院までは電車で行くよりも車の方が早いので、
車で行っています。
1年って本当に早いですね。
去年の今頃は、ちょっとだけ凹んだりもしたし、
将来を考えたりもしましたが…何事も無くこうやって1年が経過した事、
本当に有り難いな~って思っています。
「自分だけは…」という過信は禁物ですね(^-^;
我が家族では一番健康だと自負していたので…イケマセンね。

で、病院の近くまで行ったら…ん?警察官多くないか?
病院の周囲には数多くの警察官がいます。
そして「検問」していました。
ココで1回。

病院での検査が終わって、今度は都庁へ免許の更新に。
っと、駐車場から出て角を曲がったら…「検問」。
本日2回目。

都庁に着いて、
駐車場に入れようとしたら…入り口が1箇所になっていて迂回させられ、
更に「検問」。
本日3回目。

免許の更新が無事に終わって帰路につきます。
っと、駐車場から出たところで「検問」。
本日4回目~。

いやはや、ご苦労様です(^-^;
検問の度にMINIのくじ君ケージを見て「大きい犬飼っているんですね」と
笑顔で言ってくれる警察官さん(^-^)
車のフロントグラスのエアデールのカードを見て、
「あ、コレが乗っているんですね~」っと皆さん正解!っていうか同じ台詞を言っていました。
APECの関係なんでしょうね~。
都庁も入り口とか一部閉鎖してましたし…。

まぁ、検査結果は後日ですけど、
免許の更新も無事済んだし、
今年も残すところあと僅かですから、
健康に気をつけ&運転に気をつけていこうと思っています。
師走は事故が多くなるらしいので、
心に余裕を持って安全運転ですよ(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/145-7e5fe9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

