はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

早いものですね。
もう「年末のトリミングの予約は…」と言う話をしたり、
「年始のホテルは…」という話をしています(^-^;

で、今日はこれから忘年会です(^-^)v
早いですよね~。
でも、今日会う友人達も個人でお店を持ってたりと忙しいので、
ちょっと早めにという事になりました。

なので、今日は早めに仕事を終えて、
くじ君を連れて光が丘公園に行って来ました。
いつもの小高い丘の斜面でロングリードに変えて、
ボール投げをしたり一緒に走ったり…
「もうきゅうけいしましぇんか?」と言うまで遊んで終了。

公園、紅葉が綺麗だとは思うんですけど…
残念ながら日が暮れ始めた時間だったのでわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

さて、そろそろ忘年会に行って来ます♪

っと、現在23:25です。
今年初の忘年会から帰宅しました。
本日は、メインは【もつ鍋】でした。他には、ホタテや牡蠣や生野菜サラダなどを食べ、
ごぼうチップや海老しんじょう揚げも食べましたね。
もつ鍋の締めはチャンポン麺でした(^-^)
寒くなって来ると鍋は良いですね~。
っと、今日のメンバー「この店は牡蠣に力を入れているんだよ」と言っておきながら、
「私、牡蠣苦手~」と!Σ( ̄□ ̄;)
あらあら…ってね~。
また、「ナマモノも苦手~」と。
なので、牡蠣とホタテは私の担当でした( ̄▽ ̄;)
ちなみに私の苦手は「生うに・セロリ・パクチー・梅干し」といったところです(*^o^*)
さ、明日からの仕事もがんばりましょう!

明日は近所で『秋田犬の展覧会』が開催されます♪
午前中、ちょこっとカメラ片手に見に行ってこようと思います。
この展覧会は毎年開催されていて、子犬の販売もしているそうです。
なので、我が家の界隈何気に秋田犬が多いです♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/151-100bb732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT