はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣Quozi…v(`皿´)ノ~!!

また、買い替える車も決まっていないというのに、
我が家の王子様はMINIの車内で怪獣ですρ(。 。、 )

車で出かけるのが大好きなくじ君、
アジの時とか朝は大人しく寝ています。
が、午後の散歩で公園とかに行く時は喜びすぎて落ち着きません。

ケージの格子の間隔が広く無いんですけど、
くじの手は通ります。
その長い手を使って器用にケージの中に引き込んで玩具にしてしまうようになりました(T^T)
折りたたみ椅子のケースとか傘、カートの取手、自分のリード、
鱧っち用の食器などなど。
猿の様に下の物もすくったり、ひっかけたりしてGET!
ドアポケットの中の物も簡単にGET!
こういうのは覚えたらどんどん上手になりますね( ̄▽ ̄;)
感心しちゃイケナイんですけど。

今日は、手を伸ばしても何も取れない様にセットしたら、
到着までの間ずっと私の左肩にガシッとくじ君の手が...orz
お願いだからMINIの内装とかは傷つけないで~と思っているのですが、
無理でしょうかね?

場合によっては、
ケージから手が出せないようにネットかボードでガードするようにしないといけないかも。

う~ん、ケージに入れなくても安心して座席にくじ君♪なんて今のままでは無理ですねρ(。 。、 )

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。

関連記事

| 鯨@通信 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/153-6584b80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

