はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP

今日は病院の通院日。
先日受けた精密検査の結果と定期検診でした。
1年目:全く問題ない♪とのこと(*^o^*)
あと4年、こうやって通過しないと普通の保険にはほとんど加入出来ないんですよね~。
それまで健康に過ごさなくっちゃ(^-^)

で、予定よりも早く病院が終わったので、
昼食に【176】という練馬にある蕎麦屋に行って、
『鱧天せいろ(本日のおすすめ)』と『玉子焼』を食べ、
UNITED CINEMASへGO!

ちょうど観れる時間にやっているのを観ようというアバウトな予定でしたが、
ドンピシャ!で『SP』
テレビドラマも欠かさず見ていたのでちょうど良い♪
っていうかDVD持ってるし…。
もう少し早い時間だと『ハリーポッター』。
更にもう少し早いと『海猿』。
逆に遅いと『ゴースト』。
だったようです(9つホールがあるんで、そういう意味では便利)

私なんですが、
蕎麦屋もラーメン屋も牛丼屋さんも1人で入れます。
映画も友人と観に行ったりもしますけど、1人で観る事も結構あります(^-^)
今日ものんびり1人♪
平日なので比較的隣の人との間隔が広くてゆったり観れました。

しかし…続く映画なので、また来年観ないとね( ̄▽ ̄;)
たぶん、DVD出たら買うんだろうな~。

予告編で12月にやる映画を紹介していました。
『ロビンフット』は面白そうです。
たまには、映画をのんびり観るのも良いかも~と思った1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問してみて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一人で映画行くの好きです♪

どうしても見たい映画は一人で行きます。

どこかに出かけて、どうしてもビールが飲みたいときは
ひとりでビール飲めます。
人の目が痛いけど(笑)



問題なくて良かったですv-238

| chicaring | 2010/11/22 20:07 | URL |

>chicaringさん
ありがとう♪

おいしいお酒が飲めるって羨ましいですよ(^-^)

一人映画…良いよね~。

| hamoquozi | 2010/11/23 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/154-d1cd633c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

