はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬旅♪

明日(正確には今日ですけど)、
鱧っち&くじ君を連れて、
更に犬友さんとそのご愛犬の日吉丸君&梵天丸君と一緒に『軽井沢』探訪です♪
(エアデール♂2匹・ノーフォーク♂1匹・ワイヤーフォックステリア♂1匹)

我が家からだとバビューンと高速で2時間くらいかなって思います。

現地で、犬友さんご夫妻とご愛犬と合流して、
たっぷり遊んでこようと思ってます♪


そうそう、鱧っちのトリミングのその後編がUPしていません。
実は翌日、犬のおもちゃを細かくちぎって食べてしまい、
元気なんですけど時々吐くというのが続いていました。
(1日1回程度)
というわけで、復調するまでSTOPしていました。
もうすっかり大丈夫っぽいです。
なので、そろそろやろうと思っています。
予定は29日かな?
関連記事

| つぶろぐ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしししし

いってらっしゃ~~~~い(^^)v。もう出てるか、なは^^;^^;。

| ゆず・かぼす | 2010/11/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆずかぼさん
楽しかったですよ♪
あ~、別荘欲しいです( ̄▽ ̄;)

| hamoquozi | 2010/11/29 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/160-d781c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

