はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬旅 in KARUIZAWA(1)

日帰り犬旅 IN KARUIZAWAです♪
浅間山です。
1128-1.jpg

1128-8.jpg

レンタカー屋さんで『NEW ステップワゴン』を借り、
400のバリケンと同サイズの折り畳みケージを積み込んで、
空いたスペースに鱧っちと日吉丸君のケージをセットして安全運転で無事到着しました♪
初めて運転したんですけど運転し易い車でした…が、
高速や峠道では非力なところが気になりましたね~( ̄▽ ̄;)

僕は何でも大丈夫でしゅけどね♪
普段はそうでもないのに、こういう場所に連れて行くと…常に側にいます。
1128-6.jpg

総勢6頭のテリアで遊びました♪
女の子は1頭(*^o^*)
男の子は去勢済が2頭・未去勢が3頭。
案外、何事も無く上手く遊んでいました♪
我が家のテリアズの特徴は犬同士のプロレス遊びはしない事でしょうか。
結構マイペースで走って、気が付けば私の側でウロウロしているか、
遊んでくれる人に絡んでいきます。
↓鱧っちだけいません(^-^;
1128-4.jpg

鱧っちは足元で笑っていました♪
1128-7.jpg

で、我が家の大きい王子は馬の様に走ります。
1128-2.jpg

1128-3.jpg

1128-5.jpg

では、写真慣れしたテリアズを♪
ちょうど良い感じのベンチがあったので傍に行ったら…
「乗りましゅね♪」
と得意気に乗って座る男。
上に座れないので、トンッて足を乗っけてポーズするもじゃ男。
あ…このオレンジの首輪お揃いです♪某有名ブランドの革で作っています。
1128-10.jpg

今日の1枚♪
1128-11.jpg
関連記事

| 鱧@通信 | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさん

お元気そうで、何よりです(^^)v。

| ゆず・かぼす | 2010/11/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆずかぼさん
今度ウチのと遊んで下さいよ~(^-^)

| hamoquozi | 2010/11/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

週末は遠路はるばる、どうもありがとうございました!
広場のはじっこで何かしてると思っていたら、
鱧&鯨、モデルさんになっていたのですね
うちのブログも月末が過ぎて、やっとアップできました。
遊びに来てね~

| マフレ | 2010/12/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

>マフレさん
こちらこそ、お招き頂いてありがとうございました。
楽しい一時が過ごせました♪
鱧っちは山荘のソファーがいたく気に入った様です(*^o^*)

| hamoquozi | 2010/12/01 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/161-5ad0e6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT