はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬旅 in KARUIZAWA(2)

今回の写真はEOS 5D MarkII+24-105mmで撮りました。
う~ん、70-200mmの方が良かったかもですね(^-^;
ま、レンズというより腕ですけどね。

今回の犬旅に誘って下さったマフレさんのBLOGに疾走する鱧っちが写っています♪
マフレさんの写真良いですよ~♪
BLOGはこちら♪

さて、今回の旅の写真をもう少しUPしますね。
1128-05.jpg

梵ちゃん3歳、くじ君1歳。
未去勢の♂のエアデールテリアで今回会うのは2回目なんですけど、
こんな感じです。
1128-04.jpg

鱧っちはピーピーボールに夢中です。
1128-06.jpg

サブレ君♪
1128-07.jpg

マフィンちゃん♪
紅一点(*^o^*)
ノーフォークテリアのタイプは色々ありますけど、
個人的にはマフィンちゃんタイプが好きです。
1128-09.jpg

日吉丸君♪
梵天丸君の弟分です。
1128-9.jpg

サブレ君とくじ君。
良い遊び相手です。
鱧っちは皆がいると偉そうに「おにいちゃんでしゅからね!」ってお兄ちゃん風を吹かせます。
だから、あんまり遊ぶって感じではないんですよね~。
1128-010.jpg

1128-011.jpg

くじ君的には、マフレパパさんがHit!したみたいです。
何度も「パパさん、好きなんです~」って押し倒してましたから(^-^;
1128-03.jpg

本日の主役、梵天丸君♪
3歳になりました。
1128-02.jpg

そして、もじゃ男のくじ君です( ̄▽ ̄;)
くじ君目大きいですね。
(あ、アイラインがばっちりなので大きく見える)
我が家のテリアズは目がチャームポイントですね♪
1128-01.jpg
関連記事

| 鯨@通信 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梵天丸君には先日のトリミング会でお会いいたしました^^

素敵な写真ですね

笑顔のエアデール!走る犬達!

| shin蔵 | 2010/12/22 09:24 | URL |

>shin蔵さん
shin蔵さんが会った【梵天丸君】とこの子は同姓同名ですが、
別犬です(^-^)
トリミング会に参加されたのですね♪

写真、褒めていただきましてありがとうございます♪
とにかく楽しそうなのが撮れればな~ってシャッターを切りながら思っています。

| hamoquozi | 2010/12/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/162-743cf2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

