はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に♪

もう数日すると1歳年齢を重ねます。
数字だけ見れば立派な大人なんですけど…
結婚している友人達は会えば大人だな~って思えます。
のほほ~んとマイペースで好きな事をやっているのが良いのか?悪いのか?
また、進歩してないんだか?したんだか?
相変わらずです( ̄▽ ̄;)

さて、自分にご褒美♪が結構多い私ですが、
ちゃんと自分に誕生日プレゼントも用意します(^-^)
もう手元にあるんですけどね。
ただ、1つではどうにもならないというブツなので、
相棒を用意しないといけません。
本当は軽井沢デビューの予定だったんですけどね~。

っと、車選びは?と聞かれます(^-^;
とりあえず、くじ君が車中泊っていうのはしばらく無いので、
その頃までには決めたいな~って思っています。

それから、くじ君の次のショーは?っていうのも聞かれます(^-^;
来年のテリア展にはまた出したいな~って思ってはいますけど、
後は未定です。
運動・訓練・ショーマナー・トリミング・食事管理などをちゃんと手を抜かずにやって、
くじ君が元々持っている良いところがちゃんと引き出せる様になったら、
何やっても面白いと思うんですよね。
素質を生かすも殺すも飼い主の心がけって思っているんで。
来年は色々挑戦してみようかと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はもくじママ様ぁ25歳のぉ誕生日ぃおめでとぉ~

何時までもぉ25歳でぇ居て下さいねぇ~

来年もぉ仙台のぉ大会でぇ会いましょぉ~

それまでぇ修行頑張りぃますぅ。

| shige | 2010/12/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

>shigeさん
(^-^;にじゅうご歳って…遠い目をしております。
それくらいの気持ちで来年は過ごしていきたいと思っています。
来年の仙台はくじ君連れて行きますよ~♪

| hamoquozi | 2010/12/10 19:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
私も予定通り年をとりました(笑)
そう、お誕生日近いです。かなり。

自分にプレゼント?!なるほどね!
どんなものにしたのか楽しみ~。
充分「おとな」の年ですが、
言ってることややってることは「若い」。
そう「若い」と思うことにしました(笑)
だから成長ないのかなー(汗)
何はともあれ元気に1年を過ごしましょう♪
いろいろ挑戦して楽しみるのもいいですね!

| まみこ | 2010/12/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

>まみこさん
ありがとうございます(^-^)

っと、まみこさんもおめでとうございます♪
いやいや、まみこさんは十分若いですよ(^-^)

また、会場でお会い出来るのを楽しみにしてま~す(*^o^*)

| hamoquozi | 2010/12/17 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/166-eabe75d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

