はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱧っち、職人なり~d(*?-?*)b

随分とご無沙汰です( ̄▽ ̄;)
師走でちょっと忙しい今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、予告通り無事に1つ年を重ねました(^-^)
この年齢、
以前知人に「そうだな~、きっとこの年齢になったら、君はこの車が乗れる様になるよ」と言われた年齢です。
で、その車は「レンジローバー」と「ベンツのG」でした。
う~ん、まだまだ中古でも乗れません。
その言った方は、この年齢で乗っていたんですけどね(^-^;

まぁ、そんな誕生日が過ぎ、
今月のお休み1日目の11日はクラブの練習会でした♪
鱧っちは3種目にエントリーです。
■オープン2(ハードルとトンネル)
■JP
■AG1

今日の鱧っち、いつもとちょっと違います。
「走りましゅよ!」モードです。
家の中だったり、近所の散歩でのみ見られるモードです。
なので、飼い主が足を引っ張らない様に気をつけてやってみました。
すると…いつもより速く走って、
真面目に1つ1つの旗門をクリアーしていく鱧っちが♪(p≧▽)p
その旗門をクリアーしていく姿は正に職人です。
ホント、真面目なんだよね~。

で、なんと3種目ともCRでした。
それも、標準タイム内に走れちゃったりして…(タイムオーバーもあったけどね)
鱧っち進化中~♪(* ̄ー ̄)v

IMG_4139.jpg

IMG_4140.jpg

このフリース、本田選手と同じでした( ̄▽ ̄;)
IMG_4228.jpg

IMG_4231.jpg

IMG_4232.jpg

関連記事

| 鱧@通信 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はもっち すごくいい顔してますねっ!

楽しそうなのが伝わってくるわ~。


わんこもノリがいいときってきっとあるのね。
いつか 生はもっちのかっこいい走りをみたいです♪

| chicaring | 2010/12/15 18:07 | URL |

なんと!
このフリース、しげちゃんも持ってる^m^
たしか、このシリーズ3パターンくらいあったと思うけど、
「これが一番かっこいい!」って即買いでした
そして、年も同じですもんね~
誕生日おめでとうです♪
元気な走りで、職人鱧っちからのお祝いですネ!

| エル家 | 2010/12/16 22:30 | URL |

>chicaringさん
今回はすっごく楽しそうでした。
楽しそうだと、一緒に走る時に良いリズム感で走れます。
本番もね~っと、祈る日々です(^-^)

| hamoquozi | 2010/12/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

>エル家さん
なんと!こんな近くにお揃いの人がいるとは!Σ( ̄□ ̄;)
そうそう、同い年なのですよね~。
気持ちだけはお互い若い!って…しげちゃんに言っておいて下さい(^-^)
寒くなって来ましたから、古傷には十分気をつけてね~。

| hamoquozi | 2010/12/17 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/167-673bba19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

