はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鱧味&くじオビ&くじ味

昨日は午前中お休みをいただいて競技会前の鱧味と、
今年最後のくじオビ&くじ味をやりました。

鱧っちは練習会からの好調を持続中~。
待機中もうるさい!くらいのやる気。
まぁ、競技会はこの半分くらいかと覚悟してはいますけどね…(^-^;

さて、久々のくじオビです。
師匠に見てもらうのは久々ですが、
週に1回の犬友とのオビレッスンは継続中です。
毎回、大喜びして歓迎しています♪

簡単に確認。
■脚側行進(紐有り)
1217-4.jpg

■停座
■伏臥
■立止:今日はこれが一番良かった♪ピシッと立てるし、
足をちゃんと引いて良いポーズが出来ました。
師匠も大満足(*^o^*)
1217-2.jpg

■停座及び招呼:5秒間待つはずが目が合ったら笑顔で駆け寄って来る事数回。
来たら諦めて褒めて元の位置に戻ってやり直し。

■常歩行進中の伏臥
1217-3.jpg

1217-5.jpg
得意気に待つ男…

■常歩行進中の停座

とここまでやって、くじ味へ。
とにかくレッスンが出来てないので先に進めません。
仕方が無いんで、焦らずゆっくりでも確実に♪やっていきましょう。
1217-6.jpg

1217-7.jpg

1217-1.jpg

楽しそうにやりますけど、色んな事に興味があって、
疲れて来るとキョロキョロし始めて、脱走~~~~orz
で、嬉しそうに戻って来ます。
とにもかくにも私が鱧味モードから脱却しないとドタバタです。
くじ味かなり面白くなると思います♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| 鯨@通信 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじ味

くじ君アジ楽しそうにぃ走ってぇますねぇ~

焦らずぅじっくりぃビギナーをぉ楽しんでぇ下さいねぇ~

ハル、やっとこの頃楽しくぅ走ってくれますぅ。

| shige | 2010/12/19 05:57 | URL | ≫ EDIT

>shigeさん
そうですね♪とにかく、今は楽しそうです。
丁寧に作っていきたいと思っています。

| hamoquozi | 2010/12/20 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/168-08e7ad7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT