はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京インター

昨日は妹1号にお留守番をお願いして、
東京ビッグサイトで行われた「東京インター」へGO!
目的はもちろんエアデール♪です。
午前9時の審査開始に余裕で間に合う様に家を出、
順調に走って無事到着♪っと思ったら…駐車場渋滞ですρ(。 。、 )
結局随分会場から遠くになってしまい、
急いで向かったんですが…もうエアデールの影も形も無くなっておりましたorz
あまりのガッカリでケアーンテリアだけ見て、
その後はアジリティーを見学♪

お昼前に同じアジのクラブの方に偶然会って、
皆でランチ~♪をして、9G選・6G選・3G選・ベストインショー選を見学。
なんとか、くじ君のお兄ちゃんを見れたので(^-^)

しかし、あまりにもがっかりしちゃって、
買い物も不発…。
皆に洋服を1枚ずつ買って終了(くじ君は無し)。
あぁ、シャンプーとか買うはずだったのに…すっかり忘れてしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| つぶろぐ | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも車で行こうと思ったけど
かなり混みそうということで電車で行きました。

アジのところを探したけどみつけられなかったよう。

わたしは天敵に遭遇して
恐怖のあまり早めに帰ってきました(笑)

| chicaring | 2010/12/20 07:59 | URL |

>chicaringさん
えっと、アジ会場のゴール横ぐらいに居ました。
お会い出来ず残念ρ(。 。、 )
なんやかんやと結局最後まで居ましたよ。

| hamoquozi | 2010/12/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

私は行きたかったんですが自治会の公園掃除があって行けませんでした・・・・・(泣)
千葉インターには出かけたいと思っております!!

| shin蔵 | 2010/12/22 09:18 | URL |

>shin蔵さん
_ψ(‥ ) カキカキ...千葉インターですね。
くじ君出せそうなら(^-^)
出せなくても観に行けたら(^-^)

| hamoquozi | 2010/12/23 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/169-6522f60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT