はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故に雨ρ(。 。、 )

先日の東京インター…出陳目録を見たら、
くじ君のお父さんのブリーダーさんの子達が参戦していました。
あ~、見たかったなぁ~(T-T)
ま、イケナイのは私ですけどね。

最初はくじ君を出そうかと思っていたんです。
何か目標が無いとトリミングも面白くないしね~って。
ところが…予想外に仕事が忙しくなってしまって、
当初出来たくじ君のトリミングが満足に出来ない(T^T)ウック!
ギリギリまで悩んだけど、
また前回と同じ様になるような気がして回避しちゃいました。

で、明日は今年最後のJKCのアジリティー競技会です。
がんばるじょ~!と言っていたんですけど…何故に雨。
雨大好き犬のくじ君と違って、
泥だらけになるのも濡れるもの好きじゃない鱧っち…ρ(。 。、 )
なんとかゴールへ行けます様に…。
そして、応援隊のくじ君はお留守番です。

いずれくじ君が競技会に出れる様になったら、
今回の会場は走りにくそうだったけど1回くらいは出てみたいな~っと。
(まぁ、3度犬になれるのか?っていう段階ですけどね)
普段の競技会はなかなか見れない犬友さんに見てもらえるかな~ってね。
夢は大きくっと(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京インタ-。お友達も、駐車場渋滞で、余裕で会場の目の前に居てたのに、エアデ-ルみれなかったって悔しがってました…。
今回、ル-シ-も応援に行ってたので、くじ君に会いたかったな~。

| sanae | 2010/12/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

>sanaeさん
お会い出来ず残念(T-T)
会うまでにモコモコ君をカッチョ良くしておかねば(^-^;

| hamoquozi | 2010/12/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/170-2916394f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT