はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長靴で走るべからず

朝、目覚めると激しい雨音(T-T)
この雨ではやっぱり応援隊は連れて行けません。
って事で、くじ君お留守番~。

予定通り午前6時過ぎに会場入り♪のはずが…
東京インターに続き、すっごい駐車場渋滞で会場入りは午前7時40分程となりました。
原因は雨!で、駐車場に大きな水たまり&ぬかるみが出来てしまったため、
回避しつつ駐車するので時間がかかってしまった様です。
(河川敷だから仕方がないとは思います)
MINIは幸い、地面が硬い場所に停める事が出来ました♪
(ココで、今日の運を少し使ってしまった感があります)
でも、雨はこの段階ではすっかり止んで、足元が悪い以外はアジ日和~♪

リンク内もパドックスペースも地面はぬかるみ、
あちらこちらに水たまりっていう有様。
なので、毎度のクロックス長靴を着用しての検分&競技をすることに。
鱧っちはほとんど走らないので長靴でも大丈夫♪なのですよ、うん。
くじ君なら…駄目ですよ。

まずは【AG1】から。
スタートしてみたら程よいスピードで走り始めました♪
スラロームも練習通りの走り(^-^)v
つまり、ちょっといつもより速いです。
「!」
って思った途端に、ズルッ(XoX)アウッ!
長靴が滑ってこけそうになるのを、かろうじて踏ん張って回避(^-^;
「よかった、こけんかった」とホッとしたのもつかの間。
鱧っちをほったらかしに(*_*)
そうしたら、トコトコと次跳ぶはずのハードルの横を抜け、
私が来ないのに気がついて「あ、元に戻らねば(^-^)」と
笑顔でピョンっと逆跳びして私のところに戻って来ましたorz
あ~、もしかすると鱧味初のCRだったかも…。
ゴメン、鱧っち…職人を侮ってはいけませんでしたね。
次からは長靴で走らない様にするからね~。

で、【JP1】です。
これはちゃんとトレッキングシューズで走りました♪
鱧っち、好調を持続して最後まで無難にゴール(*^o^*)
標準タイムには数秒足りませんでしたが、
1分かからないで戻ってこれました。
これもスラロームは練習通りのスピードで安定していましたね。
この調子で来年こそは!

アジ友の芽衣ちゃんはJP1を4席♪
つくし君はAG2&JP2をそれぞれ5席♪
でした(^-^)
おめでと~♪
終わりよければ全て良しってね(^-^)v

で、帰り。
なんと、ぬかるんだ駐車場ではまる車が続出!
1台を押して救助していれば、その横で…という有様。
車って重量があるからね。
車を押しながら「やっぱり四駆にしよう!」と思った私です。

※ビデオUP出来ません&今回カメラを持っていかなかったので写真無しです。

ちなみに、くじ君すっごく大人しくて良い子にしてくれていた様です。
来年からはお留守番は減ると思うんだけどね~。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/171-4a239132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

