はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマリゾについて

ウチの店で問い合わせが多くて仕入れる様になったレトルトフードの【マンマリゾ】
アジの遠征とかには重宝して使っていたし、
ウチの子にも結構使っていました。
ところが…今月に入ってしばらくたってからお知らせが届きました。

マンマリゾについて

なんと営業終了(販売終了)とのことです!Σ( ̄□ ̄;)

詳細はわかりません。
リンク先の文面が届いただけです。

で、調べてみると…ほぼ同じような内容の商品があります。
が、これは卸しはしていない様です。
なので、代替商品をお探しのお客様にはお知らせしようと思います。
(ウチでは買えないけどね)

そしてマンマリゾですが、
1年間は未開封ならば保存可能です。
っということで、大量ではありませんが最後の仕入れをしました。
いつまで持つかな?
しばらくは対応出来ると思いますけど…。
※12月24日の段階で、仕入れる予定のシニア期が全て予約済となりました。
成犬期の200gパックが60パック程在庫がある状況です。
12ケース程一気に仕入れたんですけど(^-^;
在庫数は僅かとなりました。
在庫とは言いますが、入荷は1月になってからですって。



ちなみにくじ君用にこの前冷凍のフードを注文しました♪
良い感じです♪
今はドライフードがメインですが、
考えて使って行こうかな~っと。
あげるようになったら体が締まって来たんですよ(^-^)
心なしか毛の艶も良くなって来たし♪
ただ、くじ君だとあっという間に無くなるので全部コレだと食費はかかるかも。
私と違って「食べたいな~」って思うものを自由に食べれないので、
管理していく側として食には気を配ってあげたいな~って思います。
【マンマリゾ】良かったのに…ね。
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~~~
私も、2日前に気づきました。
普段は使わないけど
常備してあったので、悲しい・・・
便利だったので、残念です。

| ゆうこ | 2010/12/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

>ゆうこさん
ホントにね~。
大人の事情って…ね。

| hamoquozi | 2010/12/25 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/172-cd9b113e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

