はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年の「はもくじ」

今年の目標を_ψ(‥ ) カキカキ...
ホント、有言実行を実行したいものです。

まずは、鱧っち。
今年こそ、アジリティー競技会でCR(標準タイム内ノーミス完走)をしたいな~(^-^)
鱧っちは今年の4月で7歳になります。
十分なケアーをしながら楽しんでやっていけたらって思っています。
たぶん、競技会を鱧っちメインでやるのは今年が最後だと思うんで、
一戦一戦を大切にやっていきたいな~っと。

くじ君。
3足のわらじをちょっとずつ履いているくじ君ですが、
昨年はどれも入り口付近で足踏み状態でしたので、
今年は少しずつ前に進んで行けたらと思っています。
今年はテリア展と訓練競技会への参戦が目標です(^-^)
アジの競技会デビューは来年かな~?

で、私。
・今年は「エアデールテリアのトリミング」に真摯に取り組んで行こうと思っています。
・車を買い替える( ̄▽ ̄;)
・海外のドッグショーを観に行きたいな~っと(^-^)
・月に2日は自分の休みをちゃんととる

小さな事からコツコツと…やっていきたいな~っと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。

関連記事

| つぶろぐ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、あけましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いいたします

今年は3足のわらじをはくくじ君にJustyも少しでも近付こうと思っております^^なんってたって兄弟ですからね←あくまでも希望的観測ですが^^;


| shin蔵 | 2011/01/05 10:55 | URL |

>shin蔵さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

Justy君、大丈夫です。
きっと、本気を出されちゃったら…くじ君あっという間に追い抜かされる事でしょう。
なんてったって、今自分が何をしなくちゃ行けないのか?が、
現在ボール1つあれば消去されてしまうんで(^-^;
がんばろっと…。

| hamoquozi | 2011/01/05 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/178-58fee844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT