はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年・初♪

今日は、くじ君の「くじオビ初め」でした。
明後日の水曜日が「鱧味&くじおび(私バージョン)」の初走り&初跳び予定です。
オビをお願いしている犬友さんがお迎えに来ると狂喜乱舞な男♪q(^-^q)(p^-^)p♪
本当に自分を構ってくれる人が大好きなんですよね~。
果たして、このすっごく天真爛漫な男は目標通り真面目に訓練競技会に参戦し、
ちゃんと競技をやるんでしょうかね~?
近くの公園までトコトコと行って、
そこで約1時間お勉強をして来ます。
(くじ的には遊んでるんだと思うけど…)
今日は、僕を触って~♪と終始ご機嫌だったとか。
どんどん、出来る男になってくれ~と願う新年であります。

そして、もう1つの初!
「MINI洗車」です。
なんと…昨年の平塚の泥だらけ状態から洗っていませんでした(^-^;
そのまんまで年末の送迎に参加し、
年明けになってしまいました。
なので、洗車にGO!
ピカピカです♪

あとは、今年の初詣を残すのみです。
あ、くじ君の初ヌキはもうしてますよ~(^-^)

ちなみに、ウチのお店の仕事始めは10日です。
遅めです。
っていうのも、ホテルの子が帰りはほとんどトリミング有りなので、
ホテルが一段落しないとってね。
なので、私のトリミングは1日からやっていたりします。
休みと言えるのか?ですけど( ̄▽ ̄;)

あ、それから「初撮り♪」もしなくちゃ(*^o^*)
自分プレゼントは「オリンパスのE-5」というカメラでした。
で、それようにレンズを探していたわけですが…無事2本調達♪
ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD
ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD
相変わらずやな~ってね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/03 18:54 | URL |

>ペットblogランキングさん

後ほど訪問させていただきます(^-^)

| hamoquozi | 2011/01/05 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/179-8a606416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT