はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年くじ味~♪

さて、昨日の続きです。
「くじ味」です。

とにかく「僕、アジるのが大好き~♪」な男に仕上げて、
楽しく一緒に走るのが目標です。

ま、今のところ「ひゃっほ~!」とご機嫌で、
走って跳んでトンネルにドカーンッとやってくれるので、
良いんじゃないっていうのが飼い主の感想。

さて、今日はハードル6つ+トンネルという全7旗門からスタートです。
この組み合わせでコースを変えて3つこなしました。
で、最後にこれまでのコースを繋げて、
ハードル13+トンネルという全14旗門のコースに挑戦です。
鱧っちと違うのは私の動き出しや途中の指示が明確でないとくじ君が失敗するって事です(T-T)
鱧っちは偉いのだと実感しちゃいます。
そして、今はごまかせてもいい加減もっと走り込まないといかんだろうな~と。
で、14旗門良い走りっぷり♪でした。
レッスン中、3回程皆の方に走っていってしまったけれど、
以前と違ってちゃんと帰って来てくれるし、
戻って来てコースを走らせるとちゃんと走るし♪
先が楽しみです。
そうそう、海外のエアデールのアジリティー画像がユーチューブで観れました。
走りますね(^-^;
がんばりますよ~。

っと、鱧っち情報_ψ(‥ ) カキカキ...
鱧っち「膀胱炎」では有りませんでした(^-^;
が、多飲多尿は治っていません。
念の為、血液検査と尿検査は行いましたが正常値が並びます。
飲水量を注意しつつ経過観察を行う事にしました。
何なんでしょうかね~?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/183-cf3da113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT