はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御守

今年も【神田明神】へ行って来ました。
行ったのが6日とちょっと遅めで夕方だったので、
大混雑ではなくて(^-^)

まずは古いお札を返して、
お参りをして、
「おみくじ」を引きます。

今年は【末吉】でした♪
まぁ、悪いことはないようなので良しとします(*^o^*)
ちなみに私のラッキーナンバーである「9番」だったので、
今年もこの番号にこだわろうかと思っています。

で、自分と妹1号の「御守」とお店の「お札」を。
今年の私の御守は…コレです(^-^)
妹1号にはリラックマにしました♪
R0010850.jpg
イケマセンね。コンデジで適当に撮ったら、手ブレです(^-^;
omamori2.jpg

で、写真の中の「小鎚」はお客様がわざわざ買ってきてくれました。
『ひねもす』というところのものだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| つぶろぐ | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラゴンボールですね
私は2日の日に初詣に行ってあまりの混雑ぶりにおみくじも御守りも断念しちゃいました

| shin蔵 | 2011/01/08 07:49 | URL |

Re: タイトルなし

> ドラゴンボールですね
なんとなく、厄除けっぽいでしょ。
このぐらいの時期になると、駐車場に停めれるし良いですよ。
ただ、屋台が少ないですけどね(^-^;

| hamoquozi | 2011/01/09 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/184-e51c6f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT