はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年、初跳び(練習会始め)

9日は練習会でした。
朝は現地に着いたら「-3.5度」とMINIの表示(家を出る時は3度でした)!Σ( ̄□ ̄;)
寒かったですよ。
でも、時間が経つと晴れ間が覗き、程々の暖かさで良いアジ日和でした♪
鱧っちは4種目にエントリー(^-^)v
くじ君はまだまだ応援隊です♪

良い表情でしょ♪
IMG_5022.jpg

IMG_5058.jpg

IMG_5059.jpg

鱧っちの調子は良かったのですが、張り切りすぎて集中がイマイチだったかも。
良い走りの時とふらつく時がありました。
でも、問題は私でしたねρ(。 。、 )
先行しすぎて目を離しちゃって違うハードルを跳ばせてしまって…ドボンorz
良い調子で走っていたのに、跳ばせるハードルを間違って…ドボンorz
2つ失格だったんですけど、悪いのは私でした。
反省。

で、応援はこういう感じです。
高さがつかえちゃうんですよね。
なので、伏せないと首を高く上へ持ち上げる事は出来ません。
まだバリケンの方が高さが有りますよね~。
IMG_5184.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ポチっとして、他のテリアや犬種のブログを訪問してみて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/185-0c19f7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

