はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新・はもくじ号選び

なんか週1回の更新ですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

って事で、「新車購入の交渉に忙しいんでしょ!」という友人からのメールが(^-^;

実は未だ次の車を決めていません。
絞っていたんですけど…新車じゃなくて中古でも良いかもって気分になり、
中古ならずっと憧れていた車にも長期ローンにはなるけど乗れるかも?
なんてね(^-^;
…で、探してみると結構あるわけです。
金額も走行距離に目をつむれば下がっていきますし…。

なるほどね~っと(^-^)

そして、愛車のMINIクラブマンは室内高がサンルーフ部分で70cmほど。
ただ、間口が高さ60cmなので、扉の高さが60cm以下で尚かつ幅の問題があります。
って事で、くじ君ケージを特注したわけです。
が、くじ君がサンルーフなどの天井付属物に届くようになり、
暇な時にガジガジして遊んでいるので、
ケージに天幕を張って使っていました。
(これだと高さ60cmに制限され座っているのがしんどそう)
ただ、70cmあれば普通に座っていられるので、
長時間目を離す事が無ければ…っと天幕を外す事にしました。
とりあえず、これでしばらくはごまかします。
(競技会お泊まりは無いからね)

この70cmっていう室内高が最低条件です。
そうしたら、ステーションワゴンでも使えるんでは?という意見も有り、
一気に選択肢が倍増~( ̄▽ ̄;)

更に、昔乗っていた車の担当の人が偉くなっていて、
検討されるなら是非♪と。
その場合、新車になるけど…かなり良い数字を出してくれそうなのですよ。

というわけで、じっくり選び中です。
なにしろ、MINIクラブマンクーパーSは乗ってて楽しいし、
手放すのは惜しいのですよ(T-T)
でも、競技会の車中泊をちゃんと考えるとキツいかな~って思うわけで…。
焦らず、後で後悔しないように絞れたらなって。

まぁ、まずは個人事業主としてちゃんと確定申告とか終わってからですね。
関連記事

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/190-579e3562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT