はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鱧っち、6歳になりましたぁ(*'∇')/゚・:*

4月26日 鱧っち、6歳の誕生日でした♪

今年は「くじ君テリア展頑張ったで賞」ということで、
一緒にお祝い♪
(と言っても、一緒だと鱧っちのが食べられちゃうので写真は鱧っちのみです)

祝いのプレートはこんな感じ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
(もう少しセンス良く盛りつけれると良いんですけどね)
IMG_5502_01.jpg

「うまうまでちゅね♪」
IMG_5509_01.jpg

IMG_5513_01.jpg

IMG_5515_01.jpg

そして、ケーキです♪
IMG_5562_01.jpg

IMG_5573_01.jpg

どちらも、あっという間に完食~(*'ー'*)ふふっ♪

あ…トリミングしてないのがバレバレですね(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
関連記事

| 鱧@通信 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鱧くん、お誕生日、おめでと~~~!!
おいしいご飯とケーキ、良かったね♪
毎日、お誕生日でもいいよね~~~!!
元気で楽しく、素敵な1年を過ごしてね♪

結局、FC2にお引越しされたんですね~~~
お引越し作業、お疲れ様でした♪
こちらのリンクもあとで変更させていただきますね。

| ゆうこ | 2010/04/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>ゆうこさん
あっという間に6歳です。
普段はドライフード+お肉なご飯なので、
たまにこういうご飯になると…お行儀がよくありませんv-16

くじ君はケーキに???でした(笑)

リンクの変更作業、お手間取らせて申し訳ありません。

| hamoquozi | 2010/04/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

ハモ兄さん、お誕生日おめでとうっ!
もう6歳・・・・早いもんですねー。

「くじ君テリア展頑張ったで賞」と合同なら
量が全く足りてませんでしたねぇ・・・。
ケーキに生のメロンとイチゴを使いたくて、
そっちばかり気を取られてたし。
チャンスがあれば追加デナーをお持ちしますわん。

| OKO | 2010/05/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

>OKOさん
忙しい中どうもありがとう♪
いやいや、くじ君以外は皆少食なので足りましたよ(⌒-⌒)

そうそう、くじ君との対面には汚れても良い格好で♪

| hamoquozi | 2010/05/01 21:10 | URL |

遅れましたが、鱧くん6歳おめでとう!
はもくじ開設もおめでとう!
うまそうなプレートですなぁ~
私の晩酌セットより品数も味もよさそうだ・・・
ケーキに至っては、鎧なんとかや銀座のフルーツタルトのなんとかで売っていてもわからないね
ウラヤマシ!

| マフレ | 2010/05/06 21:25 | URL |

>マフレさん
ありがとうございます♪
大きな怪我とか病気もせずにここまで過ごせた事、
色んな人に感謝です。
ディナーは特別ですからね~。
普段はドライフードだから目の輝きが違います♪

| hamoquozi | 2010/05/06 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/2-dce7ff0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

