はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は…

先週、右手のちょうどナイフを持つ時に当たる部分を怪我しちゃって、
上手くナイフが使えなくなりました(T-T)
短時間なら頑張れるんで、お客様優先でくじ君は抜きが甘め。

そんな矢先に、
今度はくじ君「急性胃腸炎」でしばしお腹の調子が安定せず、
ちょっと可哀想なのでこれまたトリミングを甘めで終了。
散歩中、ちょっと歩いては…ですから、
まともに立つのは出来なかったです。
まぁ、数日で回復して安堵したのもつかの間。

今度は私が風邪ですρ(。 。、 )
私の場合、喉から症状が出るので咳と扁桃腺の腫れ、
満足に食べれなくなるのでちょっとテンション↓
咳で腹筋は鍛えられるから良いんだけど(^-^;
全然、集中出来ない!って事で、丸3日間くじ君トリミングお休み。

…と、今日まじまじと見たらかなりヤバい( ̄▽ ̄;)

まだ、私の風邪が完治していないので明日のアジ練はお休みする事にして、
でもトリミングはなんとか出来そうなので、
明日はくじ君トリミングデーにする事にしました(^-^)
一体何時間かかるんだろうか?

まぁ、鱧っちも抜かないとイケナイ感じになってるんだけどね。


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじ君心配ですね
トリミングってチョッとさぼると効果覿面ですが、僕の場合はマメにやっても効果が薄いようです

| shin蔵 | 2011/02/09 23:15 | URL |

>shin蔵さん
くじ君、すっかり復活しました♪

効果が薄いって…う~ん、う~ん、う~ん。

| hamoquozi | 2011/02/10 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/201-de7a58b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT