はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3cmあれば♪

皆さんのところはどんな塩梅でしょうか?

あ、雪の話です(^-^;

雪が降ってしまうと何かと不便になる東京ですが、
くじ君にとっては雨とか雪はすっごく楽しい出来事らしいです。
(ま、何でも楽しいんですけどね)

霙まじりだったのもあってまだ道路にはびしゃっとなった雪がうっすらとあるくらい。
でも、近所の元栗畑だった広場は♪積雪3cm♪
これでも、くじ君には十分 O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことで、夜の散歩に行って来ましたぁ。

スキップしながら広場まで行って、
広場についたら飼い主を引っ張り回して ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
ここの広場は犬はOKですが、ノーリードは×。
遊歩道を毎回何周も走るのが日課なんで、
今日も雪の中長靴で走りましたよ(^-^)

で、走っているだけでは面白くないので、
雪玉を作って当ててみたら…



!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

狂喜乱舞とは正にこの男のこの状況を言うのだと思いました。

投げつけると逃げてから、満面の笑みでダッシュして体当たりして来ます。
たった、2mのリードの範囲で…( ̄▽ ̄;)
一体、何回後ろにふっとばされたことやら。
長靴…雪+泥で滑りますね。
知らない人が見たら w( ̄o ̄)w オオー! ですけど、
楽しく遊べました♪

明日の朝はもっと積もっているでしょうか?
道路は仕事でMINIが使えなくなるので困るんですけど…
もし、積もっていたら…くじ君に負けないように雪合戦がんばってみます!

あ、鱧っちはぬくぬくが好き♪で濡れたり、冷たいのは好きじゃ有りません。
(アジ犬だけどね)
なので、ベランダから抱っこされて雪を眺めるのが好き♪
で、今日も抱っこされてしばし眺めて、
あとはファンヒーターの前で寝てましたよ。

写真は、明日撮れたら(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今夜もまたこちらは雪の予報です^^;きっと雨だと思いますが・・・・
くじ君との雪合戦を想像するだけでも面白すぎます^^

| shin蔵 | 2011/02/14 11:16 | URL |

>Shin蔵さん
遅くなってしまいました(^-^;
14日の夜は結構積もりましたね~。
え~、くじと私は午後10半ぐらいから雪の中を走り回っておりました♪
もちろん雪合戦~♪
justy君もきっと雪と戯れたと思います♪
翌日の雪かきは大変でしたけどね(^-^;

| hamoquozi | 2011/02/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

Justy雪男になるの巻きでした^^

| shin蔵 | 2011/02/18 10:25 | URL |

>Shin蔵さん
すみません、遅くなりましたρ(。 。、 )
雪男でしたか~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
遊んでいる姿を見ると、雪山に連れて行って思う存分!って思っちゃいました。
(雪道の運転が…なので、イケナイんですけどね)

| hamoquozi | 2011/02/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

みんな・・・・

元気にしているのかな?

| ゆず・かぼす | 2011/03/19 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re: みんな・・・・

>ゆずかぼさん
すみません(^-^;
かなり放置していました…。

人間も犬も皆元気ですよ~。
っと、何故か今年は風邪をひいています。
2月・3月と1週間ごとにダウン中~でした(T-T)

| hamoquozi | 2011/03/30 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/202-4f8efc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

