はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7の男

4月26日 鱧っち「7歳」になりましたぁ~♪

本日の主役です(^-^)v♪
0426-2ribon.jpg

本日のCAKEです(犬用ではありません)
去年のくじ君の様にオーダー!って思っていたのに…飼い主すっかり注文期日を過ぎて気が付きました(^-^;
って事で、今回は普通に人間用を買って来て、ちびっとだけあげました。
今日のCAKEは 『パティスリープラネッツ』さん です。
で、これは【桜のロールケーキ】です♪(季節ものです)
ローソクを7本♪と鱧っちは食べれないけどメッセージ付き♪
0426-6cake.jpg

では、本日の登場です♪
まずは、CAKEとのツーショットから(^-^)
0426-4.jpg

0426-3.jpg

0426-5pero.jpg

この後、薄く切った(約1cmほど)CAKEを食べて満足げな男。
(写真はボケてますけど、いつもの可愛い鱧っちです)0426-1.jpg

鱧っち、7歳のプレゼントはまだ届いていませんので、
届いたらUPしますね。

今年ものほほ~んと健やかに笑顔で過ごしてくれれば、それが一番や~って思っています。
関連記事

| 鱧@通信 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう(^^)v

はもっち、少し痩せたかな。

| ゆず・かぼす | 2011/05/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう(^^)v

> ゆずかぼさん
今は5.3kgぐらいかな?
全体的に毛を抜いているからそう見えるのかも?
でも、元気ですよ~♪

| hamoquozi | 2011/05/07 01:00 | URL |

鱧兄い、おめでとう!
ずっとブログ更新なくてどうしているかと・・・
7歳ますます元気で鯨くんの良き兄で、
また森の弟サブレのとこにも遊びに来てね

| マフレ | 2011/05/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>マフレさん
ありがと~♪
いやぁ、更新のタイミングを逃しまくってしまいました。
反省~。

また、遊んで下さいね~♪

| hamoquozi | 2011/05/11 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/206-7664bec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

