はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地道に…

さて、我が家の期待の新星「くじ君」♪
地道に「オビディエンス」と「アジリティー」をやっていますよ。

で、4月初旬に「練習会」があり、
まだまだなんですけど、
くじ君参戦しちゃいましたぁ♪
まだまだ、Beginnerなので、とにかくスタートで待てる事!が目標です。
(鱧っちとは同時スタートでも全然大丈夫なのですが、
くじとは同時じゃ勝てませんからね)
待てたら、次は1~4旗門の制覇を目指します。
私の場合、コースを3つずつ区切って覚える事が多いので、
まずはその1区分に全力投球~!(^-^)

っと、わかりずらいですけど…飼い主勢いで「金髪」なんぞに(^-^;
=?UTF-8?B?55S75YOPIDAxMS5qcGc=?=

競技会の本番では「首輪」は外してスタートしないと失格ですが、
今回はOKです(まぁ、捕まえる時に必要なので)
=?UTF-8?B?55S75YOPIDAxMi5qcGc=?=

コレまた、くじ君はラージクラスなので実際の競技会では60cmの高さにバーがセットされます。
が、まだまだなのでバーダウンで40cmで挑戦です。
理想はこのバーの中央の赤い部分を跳ばせるように走るライン取りをします。
=?UTF-8?B?55S75YOPIDAxMy5qcGc=?=

=?UTF-8?B?55S75YOPIDAxNC5qcGc=?=

=?UTF-8?B?55S75YOPIDAxNi5qcGc=?=

ちゃんと飼い主の動きとかを見てるし、
指示の声も聞いてくれました。
心配した他の人や犬のところに遊びに行っちゃうとかもなくてホッとしましたぁ。
=?UTF-8?B?55S75YOPIDAxNy5qcGc=?=
さんくす♪nojiko@カメラマンさん

まだまだドタバタなんですけど、
とりあえずゴールまで走りましたよ(^-^)


※近日中に動画をUPしますね。

で、現在はこのもじゃもじゃ君をトリミング中~(*^o^*)

関連記事

| 鯨@通信 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじ君の凛々しい姿にうっとりします。

| Shin蔵 | 2011/04/30 09:24 | URL |

>Shin蔵さん
動画UPしました♪
凛々しいだなんて…(^-^;ありがとうございます。

| hamoquozi | 2011/05/05 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/207-39070add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

