はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片足…

生後11ヶ月を迎えたくじ君。
男の子なので「足を挙げてオシッコをするのはいつ頃?」状態だったのですが、
微妙に挙げるようになっています(40%ぐらいですね)。
が、いっぱいしたいときは未だに足は挙げません。
すると…勢い良く前足にかかっちゃうのですよ(T-T)

で、濡れるとなぜか私で拭こうとします!Σ(×_×;)
濡れてない時はそのまま歩き始めるのに、
濡れると「お!」って一言つぶやいて、私の足に前足をすりすりしてきます。
で、拭いたら何も無かったかのように歩き始めます。
おかげで、帰宅すると鱧っちが私の足の匂いを嗅いでいや~な顔をします。
困ったものです。

昨日はオビでお疲れだったのでお休みし、今日は2日分のお手入れ。
足を軽く洗って、エアフォースで乾かして、指でちまちまと抜きました。
体は全体的にトリミングナイフを使って抜いて、よく拭いておしまいです。
明日はフロント部分のヌキヌキ予定です。
明後日がお尻や内股部分のヌキヌキ予定です。
水曜日には一通り抜いた姿をUPしようと思っています♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くじくん、面白いですね~~~
そんなクセ、趣味?があるのですね♪
きれい好きなんですね~~~!!
でも、そのたびに拭かれちゃうのは
ちょっと困っちゃいますよね・・・

| ゆうこ | 2010/05/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ゆうこさん
たぶん私が変なリアクションをしてインプットされてしまったような(ρ゚∩゚) グスン
こういうのは覚えるのが早いので、
「頭良いかも♪」なんてね…親バカです。

| hamoquozi | 2010/05/16 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/21-0b440c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

