はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の鱧味・動画編

鱧っち、7歳アジです。
相変わらずのまじめな男はトコトコとスピードはどこへやら?ですけど、
ひたすらゴールを目指して~!
(っと、ハンドラーほぼ歩いている様な気がしますね)
最後のゴールを良~く観て下さいね~。
□練習会(5月8日)


そして、5月28日開催されました久々のJKC競技会♪
あいにくの雨。

□まずはJP1です。
ですが、この日の鱧っちは調子が良くていつもよりも早いんじゃん?って感じの走りでした。
まぁ、スラロームの最後がね…ちょっと失敗しちゃいましたけどね。
それでも標準タイムより10秒遅れのゴールだったので上出来ですよ♪


■で、AG1です。
これね、鱧っちには最初から無理なんじゃなかろうか?と思っていました。
Aフレ-ムのぼれそうもないな~って。
で、案の定…ズルズル~ッでしたρ(。 。、 )
まぁ、予想通りだったので仕方ないです。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の鱧あにぃのアジ、安心して見ていられます・・
と思ったら最後はどうしたんですか
AGのフレーム、一生懸命登ろうとして健気です
「速やかにご退場ください」って、冷たいなぁ~
鯨くんは、物凄い上達ぶりに見えます
簡単そうにリズムに乗って走っているよう。
でも日夜訓練しているのでしょうね
また次回たのしみです!

| マフレ | 2011/06/06 22:34 | URL |

>マフレさん
コメントありがとうございます。
一体これからどうなっていくのか楽しみな鯨味でしょ(^-^)
鱧っちは予想通りだったので…次がんばりますぞ!

| hamoquozi | 2011/06/12 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/211-508b79ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

