はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くじ君、2歳になりました♪

6月15日、くじ君2歳のお誕生日を迎えました♪
(兄弟のEc君・光君・Justy君おめでと~♪)

今年は犬用ケーキを頼めなかったので…
本日、父の日兼用で人間用のものを買って、
くじ君に1切れプレゼント~って事にしました(^-^)

今回のケーキはこちら
【wittamerさん】のです。
プレートにこんなに可愛く書いてもらいました♪
q2-1.jpg

くじ君と記念撮影です♪
「待て~」ってね。
念の為に、リード付きです(食べられたら(XoX)アウッ!ですからね~)
q2-3.jpg

一切れ~♪
q2-4.jpg

「ではいただきま~す」これがお上品に少しずつ食べる男(*^o^*)
q2-5.jpg

完食~っと思いきや…3つの物体が残されました。
「イチゴ・キウイ・ブルーベリー」
くじ君生のフルーツ苦手なんですよね~。
鱧っちは全然平気なんですけどね~。
q2-7.jpg

※デジ壱のCPから画像を取り込めなくなりました(T-T)
なので、これはコンデジによる撮影です。

※※PAJERO納車~!!
くじ君の誕生日に合わせて【PAJERO】が納車されましたぁ~♪
ナンバーも「615」とこだわってみましたぁ~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ちなみに仕事で大活躍の軽【タウンボックス】は鱧っちの誕生日「426」にしてあります♪
関連記事

| 鯨@通信 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう(^^)v

素敵な2歳に成りましたね。おめでとうございま~~すm(_ _)m。

| ゆず・かぼす | 2011/06/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ゆずかぼさん
ありがとうございま~す♪
2歳はまだまだお子ちゃまですね(^-^)
富士登山、びっくりしましたよ~。
いつかはくじと登りたいな~と思っているんです♪

| hamoquozi | 2011/06/21 02:29 | URL | ≫ EDIT

くじ君おめでとう御座いますならびにJustyへの心遣い有り難う御座います。
Justyはイチゴ、イチジク、木瓜は苦手のようです(笑)
夏はパジェロで長瀞辺りで・・・・・

| Shin蔵 | 2011/06/21 11:04 | URL |

あ、あの・・
大変遅くなり失礼いたしました
くじ君二歳と3週間おめでとうございます!
ついでにパジェロ納車もおめでとうございます!
カメラの方は工場が大変なのか新製品が出てきませんね~
毎日暑いですががんばりましょう~(大汗)

| マフレ | 2011/07/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
どうもありがとうございます♪
長瀞良いですね~♪
毎年、川遊びに行っていますので是非♪

| hamoquozi | 2011/07/17 02:14 | URL |

Re: タイトルなし

>マフレさん
ありがとうございます♪
ご無沙汰しています(^-^;
相変わらずの凸凹コンビでこの夏も頑張ります♪
また、遊んで下さいね~♪

| hamoquozi | 2011/07/17 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/213-3db17d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT